11月19日(日)雪 ひとこと日記

 
  これは先日のウィスラーオープン日の写真です。 8:30からのゴンドラ運行に合わせてものすごい数の人が何時間も前から並びました。 私は7:15ぐらいに行ったのですが、すでに前には1000人以上の列。 この写真では見えない先にもずーっと並んでいました。
 
 なんと一番早い人は前日の昼ごろからテントを張って並んでいたんだそうです。 こういう並ぶのが好きなのは日本人だけかと思っていましたが、世界共通なのですね。

 山の麓まで雪は十分についており、去年以上にコンディションは良い予感! 今のところパウダー三昧です。 また、山の状況などをアップしていきます!
(M.O.)