11月22日(水)雨 ひとこと日記

  日本に一時帰国する際にいつも悩むのが、お土産選び。 数あるお土産の中でも、やっぱり定番はメープルクッキーです。

 今回、日本から3箱ほど頼まれたのですが、スーパーで売っているものは、1箱が大きめなので、メープルクッキーだけでスーツケースの大半を占めてしまいそう…。 どうしようかな〜と悩んでいたら、スマイルギフトさんで良いサイズを見つけました。 見た目も可愛く、量も多すぎず、スーツケースにも余裕ができそうなので即決定。

 他には、個包装のクッキーもあるそうです。職場へのお土産など、配りやすくて良さそうですね。 お土産に悩んだ時は、いつもスマイルギフトさんに助けられています♪ ジャパナダカウンターでは10%割引きになるクーポンもお渡ししていますので、お買物の前に是非お立ち寄りくださいね。
(M.Y.)