6月2日(金)雨のち晴れ ひとこと日記

  先日、ちょっと大人贅沢なフレンチレストラン「Bearfoot Bistro(ベアフットビストロ)」へ行ってきました。 ここのメニューは1年で4回、季節ごとにメニューが変わるのだとか。

 前菜から始まり、メイン、デザートと続く3コースメニューは見た目も味も大満足。 今回はなんと、パティシエとして働いている知人から、更にデザートのサービス! テーブル脇で液体窒素を使用し、その場でアイスクリームを作ってくれました。 ここでは、チョコレートも手作りしており、それがまたおいしい。 ちゃっかりお土産までいただいちゃいました。

 普段はなかなか気軽に行けませんが、記念日や特別な日にはとても良いレストランです。 ワインを豊富に揃えていることでも有名なので、こだわりのある方にもおススメです。
(M.Y.)